Got Tenure.

長崎大学にきて、ようやく4年2か月がたった。テニュアトラック助教として、数々のノルマを乗り越えてきた。ちなみに、合計11人のTT教員が上進した。みんなよく頑張った!

自分のことですが、センターの教職員や学生の理解や協力のおかげだとおもう。とくにT川さん、M井さん、S木さん、S村さん、とE崎の活躍と理解に感謝しているな。いつも書類の提出がおくれたり、しかもめちゃくちゃだったので。本当に面倒をかけたな(いまも面倒かけているけど…)。

しかし、なによりも鹿大の寺田准教授と鹿大の後輩たちに一番お世話になった。おかげで、論文4つも出せたし、私のフィールド調査にたくさん貢献してくれたし。Mahalo!

みなさん本当にありがとうございました。

今年度からは准教授。

今年は運があがるかな。なかなかいいスタートしたので、科研もあたるのかな?どういうことかというと、研究室のK村君(今年からM1)は笹川の助成金を授与した。なんと、センターで笹川をとって学生としては最年少。これで、彼の調査費のことは心配しなくてもいい。本当によかった。

今後もよろしくおねがいします。


コメント

王 俊傑 さんのコメント…
おめでとうございます。
3年前先生と会って、もうすぐ4年間になった。先生からおせわになり、ありがとうございます。
これからもうよろしくお願いします

このブログの人気の投稿

RStudioとggplot():プロットができないとき

光合成関連の単語

大村湾調査!! ~海藻・生き物編~