キールン最後の夜

キールンにいって、河邉先生の共同研究者(Riyarさん)にとてもお世話になった。毎晩つきあってくれて、最後の夜も自分たちの忘年会に参加せてくれた。夕食はNTOUの忘年会と同じ店だったが、今度は料理の写真がとれたので、よかったです。この周辺では、あの店が有名なだろうね。

そのよるの忘年会にはNTOUのWang先生+研究室メンバーもいて、D1のN塚くん(河邉研)もいた。

幸せそうなN塚くんです:




あ、それであの料理。何度も食べてもいいイカ入りおこわとビーフンスープ。おこわは本当においしかった。スープは長崎ちゃんぽんのスープをあっさりした感じだった。



NTOUのWang先生の研究室メンバーとFRIのMs. Chen&Dr. Kawabe, and Dr. Riyar & Co..




おまけにキールンの夜市場。暗かったので、あまりいい写真はてれてません。




コメント

このブログの人気の投稿

RStudioとggplot():プロットができないとき

光合成関連の単語

大村湾調査!! ~海藻・生き物編~