卒業式

どうも!M1の松尾でございます![今年から研究室のメンバーも投稿します。-greg]

3月24日(金)は長崎大学・大学院の卒業式でした!
卒業生の皆さん、4年間から6年間(もしくはそれ以上…?)の学生生活、本当にお疲れさまでした(*'ω'*)
センターからも多くの方が卒業されていきます。非常に寂しい限りです…。

Greg研からの卒業生はM2の井上さんと才津さんでした。
ただ井上さんは現在高知で行われている藻類学会に出席しているため、卒業式は欠席でした。

センター飲み会では、例年通り先生からの記念品贈呈と、卒業生からの感謝の品のプレゼントが。
今年卒業生の井上さん才津さんからGreg先生に贈られた物は、スナッフィー君の絵とその絵をRで描くためのコードが焼き付けられたマグカップでした。[後日コードを公開します。-greg]


壇上に上がった時から涙目だったGreg先生ですが、マグカップのスナッフィー君に少しだけ癒されたようでした(笑)


才津さん本当におめでとうございました!就職されても頑張ってください!
センターでBBQをやることがあったら呼びますので、ぜひ社会人の力(お金♡)を行使していただきたいと思います。

卒業生の皆様のこれからも、幸多からん道のりであることをお祈りしております。



追伸
もう一人の卒業生である井上さんの影が薄すぎるので、高知を楽しんでいる井上さんの写真も乗せておこうと思います。

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

RStudioとggplot():プロットができないとき

新年度は新上五島町へ

Gmail and mailto