ASLO大会が終わった、つぎは藻類学会の大会だ

ASLOの国際大会が終った。いろんな国から、きた研究者の話がきけてよかったが、自分の準備不足にゲキチンした。ベイズモデルの計算は発表前の翌日の終了した。ポスターでよかった。琵琶湖ホールにまえに印刷屋ががあってよかった。そこで、ポスターをすって間に合った。

自分たちの研究者に準備興味をもってくれた方々もいたので、いろんなな意見がきけた。もうちょっと勉強しないといけないな。

でもやはり、現場で一次生産(開放方)を測ろうとしているひとは少ないな。

今日から札幌へ!夏の北海道ははじめてだ。

 

コメント

このブログの人気の投稿

RStudioとggplot():プロットができないとき

光合成関連の単語

大村湾調査!! ~海藻・生き物編~