卒業発表会

昨日、卒論発表会に参加して、いろいろ複雑に思ったが、大半の学生が頑張ったと思いました。相変わらず、私はやや暴走してしまい、所々キツイ意見などを言っしまいました。少しだけ反省していますが、皆さんは大学の学生なので、それなりに答えましょう。その夜、何人かの学生やU澤先生、S野先生、琉大のK原先生などと住吉で飲んで、騒ぎました。そこで、「グレッグは怖かった」のどいわれ、考えてみると久しぶりにテンションが上がったなと思いました。

でも、せっかく一年間の成果を発表しているので、貧酸素の定義などを覚えましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

RStudioとggplot():プロットができないとき

光合成関連の単語

大村湾調査!! ~海藻・生き物編~