今度は天草調査!

チェジュから帰ってきて、最後のカモメの旅は一番疲れような感じでした。長崎に戻ってきて、そおの夜に退職者の記念パティーもそもあったが、本当に申し訳ありませんでしたが、さっそく帰宅して、いやしい夕食をとったあと9時間も眠りました。

また週末は、水産資源のクイズの採点や点数を集計したり、先輩から送られた要旨をみてみました。いや、つかれるな。

そして、今日はかわばた先生とタカツキくんと天草にいってきます。悪天候で、白波です。たぶん海には入れないとおもうな。

フェリーからみると、海はこんなかんじ:


あまりいい写真じゃないですね。フェリーは結構ゆれていて、風と雨はひどかった。



コメント

このブログの人気の投稿

RStudioとggplot():プロットができないとき

光合成関連の単語

大村湾調査!! ~海藻・生き物編~