ブログ活動の反省

このブログは2007年にはじめてから6年たった。当初は自分に日本語力の向上と長崎大学のテニュアトラック助教としての活動を紹介するためにはじめた。もう、准教授になってから2年もたちますが、そろそろこのブログのありかたについて考えなおさないといけないな。

周りの友人はブログを廃止して、FBやTwitterに移っている。

自分も今年の夏からFBにも記事を書いたりしてみたが、やっぱりFBは....

ということで、このブログは今年度末 (3月) に終了し、Google+ に活動のことを発信します。そして、英語を中心とした記事にしたいとの考えです。大学は国際化を目指しているのでね。

Have a nice winter break.

コメント

このブログの人気の投稿

RStudioとggplot():プロットができないとき

光合成関連の単語

大村湾調査!! ~海藻・生き物編~