シンカン

ゆうべ、センターの新4年生の歓迎会をした。住吉神社の近くにあるのみや。センターで>20人以上いるので、大きな店をさがすのは大変だったみたいね。S矢野先生は体調のせいで欠席。I松先生はめずらしく元気いっぱい。昔とくらべると結構おとなしいのみかいになった。これで、センターの伝説はおわり?

長大にきて、早速感じたのは新4年生の行動。まえいた大学では、いっこ上の先輩のすすめで、みんな自分の存在を直接関係のない先輩や先生がたにアピールしていたがここではそういうかんじではなかった。ことしは、それをかえないととおもって、かたまっていた4年にちゃんとアピールしにいくようにとやかましくいいました。

せっかくおなじセンターなので、早くお互いの存在をしりあいいいしごとしましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

RStudioとggplot():プロットができないとき

光合成関連の単語

大村湾調査!! ~海藻・生き物編~